top of page
検索
  • 執筆者の写真ERI

エキスパート商会の魅力

更新日:2022年4月21日


お疲れ様です。

エキスパート商会の孫です。


今日はエキスパート商会の魅力についてお話したいと思います。


「人への思いやり、人への優しさをカタチに」


エキスパート商会のキャッチコピーです。


人への思いやり、優しさが製造と関係あるのだろうか?

どうしてこの言葉なんだ?従業員は知ってるのか?


エキスパート商会で少しずつお世話になり始めた当初、私が率直に感じたことです。


エキスパート商会は1975年、私の祖父母が立ち上げました。


しかし祖父は私が誕生する前に亡き人となりました。


会ったことも、見たことも、どんな人かもすら私は知りません。


ただ聞く言葉は、


「周りに人が絶えない人だった。」



初めは何気なく聞いていました。そうなんだ~くらいです。


しかし祖父が残していってくれたこの場所で働いてみると、自然と見えるもの、感じるものがありました。それは、


”思いやり”


です。エキスパート商会は思いやりがある人、優しい人ばかりです。自然と思いやりが生まれ、自然と優しい人が集まる場所なんだと、私は深く深く感じます。


先日も他社の方が「エキスパートさん本当に優しいかたばかりで、憩いの場でなんです。」と話してくださいました。


本当に嬉しい言葉でした。同時にエキスパート商会を作り上げている役員、従業員のみなさんをとても誇りに思いました。


祖父が残していってくれた場所とつくりあげてきたもの、それを受け継いできた祖母の力、今も守り続けている社長の人柄と信頼


これらが確実にカタチとなって今につながっていると感じます。


これからも、エキスパート商会の魅力である優しさと思いやりを大切に、また商品としてカタチに、そしてお客様の喜びと信頼につなげていきたいと思います。




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page